akari's works

虫デフォルメ作家・akariの活動まとめブログです。

2022年1月の振り返り

こんにちは。いつも応援ありがとうございます。

 

先月はLINEスタンプを作ったりコミッションの絵を描いたりしました!

 

それでは先月の活動の振り返りです。

 

虫デフォルメイラスト

フタホシコオロギ親子

f:id:akari08biyori:20220205153757p:plain

コミッションにて描かせていただいたフタホシコオロギの親子です!

 

コミッションについてはこちら。

虫デフォルメLINEスタンプ

キュートキャタピラーズ かぞく編

Image

いもむし・けむし達の家族など一緒に住んでる人と使えるスタンプ集です!

 

以下の子達が登場します!

 

・モンシロチョウくん

アケビコノハくん

・イラガくん

・フクラスズメちゃん

・イシガケチョウくん

 

Cute Caterpillars for family – LINE stickers | LINE STORE

 

バッタのなかま

Image

バッタのなかまたちのスタンプ集です!

以下の虫達が登場します。

 

トノサマバッタくん

ショウリョウバッタちゃん

・クルマバッタちゃん

・カワラバッタくん

・トゲヒシバッタちゃん

・ツチイナゴくん

 

バッタのなかま - LINE スタンプ | LINE STORE

おわり

以上、先月の活動の振り返りでした。

今年もよろしくお願いします!

 

2022/02/05 akari

 

新作情報はこちらから

虫・昆虫をデフォルメしたキャラクターを中心としたLINEスタンプ、LINE絵文字、LINE着せかえ、グッズなどの新作情報はTwitterやLINE公式アカウントでもお知らせしています。

 

これらアカウントではたまにリクエスト企画などもやっているので、気になる方はチェックしていただけると嬉しいです。

 

Twitter

虫・昆虫をデフォルメしたキャラクターを中心としたLINEスタンプ、LINE絵文字、LINE着せかえ、グッズなどを公開したら随時お知らせしています。

akari🌼虫デフォルメ作家 (@akari08biyori) | Twitter

 

LINE公式アカウント

月に1度、1ヶ月の活動のまとめをお届けしています。

 

LINEを日常的に使っている方、まとめて作品をチェックしたい方、Twitterでツイートを追いきれない方にオススメです。

 

下のリンクから友達追加できます!


LINE Add Friend