akari's works

虫デフォルメ作家・akariの活動まとめブログです。

はじめに

このブログについて 虫デフォルメ作家・akariの活動にまつわる話を載せているブログです。 akariについて 虫デフォルメ作家。 虫をデフォルメしてキャラクター化した作品を展開しており、主に虫デフォルメLINEスタンプやTシャツなどのグッズを作っています。…

移転しました

今後はpixivFANBOXで更新いたします。 akari08biyori.fanbox.cc

2022年1月の振り返り

こんにちは。いつも応援ありがとうございます。 先月はLINEスタンプを作ったりコミッションの絵を描いたりしました! それでは先月の活動の振り返りです。 虫デフォルメイラスト フタホシコオロギ親子 虫デフォルメLINEスタンプ キュートキャタピラーズ かぞ…

2021年12月の振り返り

こんにちは。いつも応援ありがとうございます。 そして新年おめでとうございます。今年も応援いただければ嬉しいです! それでは先月の活動の振り返りです。 虫デフォルメグッズ LOVE BUGS! むしアイコンマグカップ 虫デフォルメLINEスタンプ キュートキャタ…

2021年11月の振り返り

こんにちは。いつも応援ありがとうございます。 先月はいきもにあに向けてグッズをたくさん作りました! それでは先月の活動の振り返りです。 虫デフォルメグッズ むしのなかま アクリルキーホルダー LOVE BUGS! むしアイコンポーチ Always with Bugs 鱗翅パ…

2021年10月の振り返り

こんにちは。いつも応援ありがとうございます。 先月はいきもにあに向けてむしのなかまイラストをたくさん作りました! それでは先月の活動の振り返りです。 虫デフォルメグッズ 鱗翅パターン クリアファイル キュートキャタピラーズ イラストグッズ 虫デフ…

2021年9月の振り返り

こんにちは。いつも応援ありがとうございます。 先月はSUZURIに新しいアイテムを追加したり、LINEスタンプを公開したりしました。 それでは先月の活動の振り返りです。 虫デフォルメグッズ ロングスリーブTシャツ・パーカー・スウェット 虫デフォルメLINEス…

2021年8月の振り返り

こんにちは。いつも応援ありがとうございます。 先月はコミッションやpixivリクエストなどリクエストのイラストを描いたり、LINEスタンプを公開したりしました。 それでは先月の活動の振り返りです。 虫デフォルメイラスト オニヒゲナガコバネカミキリ ナン…

2021年7月の振り返り

こんにちは。いつも応援ありがとうございます。 7月はTシャツなどを販売しているSUZURIがセールで、新商品のドライTシャツも出たということで、これまで作ったデザインのドライTシャツの販売をスタートしました。 その他、LINEスタンプやアイコンイラストな…

2021年6月の振り返り

こんにちは。いつも応援ありがとうございます。 6月も虫ものづくしというイベントに出展しました。 イベント参加にあたって、先月公開したむしのなかまのデザインを使ったアクリルキーホルダーをたくさん作りました! みつばち&つりあぶ、キュートキャタピ…

2021年5月の振り返り

こんにちは。いつも応援ありがとうございます。 5月もグッズに力を入れていた一月でした。 特にむしのなかまのイラストデザインを多く作りました! それでは5月の活動の振り返りです。 虫デフォルメグッズ アカスジキンカメムシイラストデザイン ヨコヅナサ…

2021年4月の振り返り

こんにちは。いつも応援ありがとうございます。 4月はグッズに力を入れていた一月でした。 それでは4月の活動の振り返りです。 虫デフォルメグッズ ゆるかわむしアイコンTシャツ ゆるかわむしトートバッグ ウオノエTシャツ むしアイコンTシャツ アサギマダラ…

2021年3月の振り返り

こんにちは。いつも応援ありがとうございます。 暖かくなってきて虫も姿を見せ始めて楽しい季節になりましたね。 それでは3月の活動の振り返りです。 虫デフォルメLINEスタンプ 虫の名前入りスタンプ つりあぶ!2 カイコガ! ヤマクルマガイ! マンマルコガ…

2021年2月の振り返り

こんにちは。いつも応援ありがとうございます。 ブログに引っ越してきました。今後ともよろしくお願いします。 2月の活動の振り返りです。 1. 虫デフォルメLINEスタンプ「キュートキャタピラーズ-ほめことば」 オオムラサキくん、カイコガくん、リンゴドクガ…